hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は忙しかったです。

今日は何だか荒れた天気でした・・・(TT)

出勤した時に最寄駅から勤務先までの道で傘が何度か飛ばされそうになりました・・・。予想ほど雨脚は強くなかったのですが、風が結構すごかったです・・・。

 

今日は日中に出勤のお仕事、帰宅してからは1時間ほどですが、さっきまで在宅のお仕事をしていました。

お仕事が集中してしまっているので、明日・明後日は週末ではありますが、ちょっと頑張らないと・・・(・・)って感じです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。(今日みたいに一言日記になるかもしれませんが・・・)

ではまた。