hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

パンを衝動買い / 嬉しかったこと

今日もお仕事でした。

お仕事中はゼリー飲料をお昼に摂ることでほとんど空腹を感じないのですが、終わった途端にものすごーくお腹が空いてしまいます。。。。

仕事帰りに駅に着いたら次の電車の時間まで少し余裕があったので、駅構内をちょっとウロウロしていたところ、ミニスーパー成城石井)がありました。

その店先においしそうなミニクロワッサンが売っていたので、思わず衝動買いをしてしまいました(^^;

しかも9個入りのやつ・・・。

それをもって帰ったところ、家に買い置きしてあった今日が消費期限のチョコパンが台所においてありました。。。(・・)

お腹がすいてしまっていたので、

両方食べたい!(~~)

と思ったので、チョコパン+クロワッサン2個をおやつとして食べました(^^:

(明日以降の体重が怖いです・・・(><))

でもどっちのパンもとっても美味しかったです(^^V

 

明日もまた頑張るために今日も早めに寝れるように頑張りたいと思います(^^;

 

あとちょっと嬉しかったことを。

帰宅したら、お昼ごろに娘からLINEが来ていました。

また何か買ってきてほしいものでもあるのかな?
と思ってトークをみたら

「昨日作ったおかずが美味しかった(^^)」

とちょっと嬉しいメッセージでした(^0^)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。