hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事行ってきました。

今日はお仕事行って、さっき帰ってきて、着替えてお昼を食べました。

お腹が空いてしまっていたので、買い置きしていたカップ麺をしっかり食べました。

 

ただ、もう少ししたら家族の夕飯の支度をしないといけないので・・・お昼が遅かったので夜はあんまり食べられなさそうです(^^;

 

お兄ちゃんは旦那さんと一緒に朝冷蔵庫に用意しておいたお弁当を食べてからは自分の部屋で動画を楽しんでいたようです。

旦那さんはずっとお仕事していたみたいです。

 

短期・短時間のアルバイトですが、普段やり慣れていないことをしていると大分疲れます。。。。

まだ3日勤務が残っているので、今日は早めに寝て、体力回復に努めたいと思います。

 

今日はこんな感じです。

明日も記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。