hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

忙しかったです。。。。

今日は朝から本当にお仕事に追われていました。。。

急に急ぎの案件が入ってしまい、そっちが結構大変でした(^^;

目途は何とか立ったので、明日もうひと頑張りする予定です。

今年のGWはコロナの影響で外出もままならないので、お仕事するか昨年同様動画を観るかの生活になりそうです(・・)

何もすることがないよりはお仕事してお小遣い稼ぎしたほうがいいのかな~と思ったりもします。

まあ来月は連休明けから本当に短期ですが出勤のお仕事も入っているので、休みの間はのんびりしたいな~とも思ったりはしますが。。。

 

アーティストさんのライブ・・・・ここにきて、予定通りにできるのかどうかわからないみたいなのでちょっと心配です(~0~)

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。