hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

検診に行ってきました。

今日は地元の集団検診に行ってきました。

コロナ対策という事で、並ぶときは椅子に座ったり、検査する人の人数制限をかなり細かくかけていたみたいで、会場の広さの割にはものすごくまばらな人数でした。(その分待ち時間も少なくてどんどんてきぱきと進んでいったので、それはそれで良かったです。)

40代になってから全く検診に行かない日々を過ごしていたので、ちょっと結果が怖いです・・・・。

 

検査の関係で朝ごはん抜きでしたので、終わったとたんものすごくお腹がすいてしまい、帰り道で某ファミレスの平日ランチをしっかり食べました(^^v

シンプルなパスタでしたが、かなりの空腹状態だったのでとっても美味しく感じました。

 

買い物をして自宅に帰ると、何もしていないはずなのに何だかものすごく疲れてしまいました。。。。

 

今日はお兄ちゃんの誕生日なので、今夜はお兄ちゃんの大好きなエビフライにしようかと思います(^^)

実家の母からお祝いを貰ったので、さっきSkypeでお兄ちゃんと一緒にお礼の電話をしました。(お兄ちゃんはしゃべれなくて、ぺこりと頭を下げるだけなので、姿が見えるSkypeを使いました。)

今のところ実家はみんな元気そうです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。