hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

忙しかったです。。。

今日はこんな時間になってしまいました・・・。

朝からお仕事が結構たくさん入ってきてしまってお仕事に追われていました。

夕方ひと段落着いたところに久しぶりに娘が早く帰ってきたので、夕方いつも家事をしている時間に色々と話し込んでしまったので、色々後回しになってしまっていたことをやっているうちにすっかり遅くなってしまいました。。。

お仕事はまだたくさんあるのですが、明日は日中ちょっと外出する用があったり、明後日はライブだったりと色々外へ出かける用事があってばたばたしてしまいそうです。。。

 

今日はそんな感じで忙しかったです。

娘も色々あったのですが、それはまた色々おちついてから後日書こうかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

しばらく短文とかの記事が続いてしまうとは思うのですが・・・何とか毎日記事を書き続けていければと思っています。

 

ではまた。