hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は短いです。。。

今日はついつい動画を見てしまいました・・・(・・)

https://www.youtube.com/watch?v=kW3ba9xxooo&list=PL5iby-DCjd3ziOBa91VHRrZBMCSWRyyDu&index=13

https://www.youtube.com/watch?v=S5x038kX9-4&list=PL5iby-DCjd3ziOBa91VHRrZBMCSWRyyDu&index=14

https://www.youtube.com/watch?v=WDxc0Rf16ik&list=PL5iby-DCjd3ziOBa91VHRrZBMCSWRyyDu&index=15

お昼を食べた後に見始めたのですが、一度見始めるとついつい見入ってしまいました(^^;

1本あたり1時間前後の動画なので、午後はほとんどこれで時間を使ってしまいました。。。。

もう一つ最後の動画があるのですが、夕飯の支度もあるので、さすがにそれは明日に回すことにしました。

 

 

今週末~来週はちょこちょこ外に出かける用事が入っていて、ちょっとバタバタしそうです。

家で家事をして生活のほとんどを自宅内で過ごすことに慣れきってしまっているので、色々な意味でペースについていけるかどうかちょっと心配ですが・・・。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。