hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ。

お兄ちゃんが今日もフル勤務でした。来週からも引き続きフル勤務になるみたいです。

旦那さんは相変わらずリビングで完全在宅勤務です。

 

今日は朝の家事を済ませた後、駅前のパン屋さんに寄ったついでにコーヒーショップで30分ほど過ごしてからいつものお買い物に行きました。

寝不足気味でしんどかったので、外の空気を吸いたいな~という気持ちが強かったので。

お兄ちゃんのお昼の支度が無くなったので、解放感みたいなものもありました。

コーヒーショップではイヤホンでアーティストさんのPVを見たり、Kindleで本を読んだりしてました。

今回のアーティストさんのPVは花とステイホーム?をモチーフにした内容で、最近作られた中では一番自分好みの内容でした(^^V

普段はあまりアーティストさんのPVは観ない(本を読んだりブログを書いたりしながら音源を楽しむ感じが多いです)のですが、今回はついつい2~3回繰り返し見てしまいました。

 

午後は昨日見れなかった時事問題の講演会のアーカイブ動画を観ていました。通しで見ると2時間くらいのものだったので、午後はほとんどそれで終わってしまいました。

 

明日は天気予報では一日雨のようですが、お兄ちゃんの福祉サービスの手続きに必要な診断書を書いてもらうために病院に行かなくてはいけないので、ちょっと気が重いです・・・・。

地元にある病院なので往復にそんなに時間はかからないのですが、大きな病院で予約ができないシステムになっているので、待ち時間がかなりかかるんです(TT)

でも今月中に病院を受診して、診断書を書いてもらえないと、4月からの福祉サービスを受けることができなくなってしまう(~~;ので、仕方ないです。。。ただ1度受診すれば次はだいたい3年後なので、明日はとにかく頑張っていってきます(^^9

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。