hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨と風が強いです(--) 

今日は朝から荒れた天気ですね・・・・

春の嵐です。

お昼すぎに近所のスーパーに行ったのですが、びしょびしょになってしまいました(TT)

洗濯物は当然朝から部屋干しです。。。のでサーキュレーターさんが朝から大活躍です(^^V

お昼は今日はさすがに自宅で食べました。

私がスーパーで買ってきたお惣菜でした。

お彼岸でしたが、おはぎを食べていないことに気づいておはぎを買ってきてお昼と一緒に食べました。

午後はものすごい睡魔に襲われてしまって、30~40分くらい和室でPCのお気に入りの動画を付けたままでうつらうつらしてしまいました。

最近ものすごく疲れやすいです。季節の変わり目だからなのか、年だからなのか?自分でもよくわかりません。。。。病気というほどではないのですが。

 

最近メディアでアーティストさんの登場が増えていてちょっと嬉しい(^^)です。

もうすぐライブツアーも始まるので、そのための宣伝活動ではありますが。

アーティストさんが忙しそうだけどとても活き活きしているのをラジオの声とかSNSとかテレビの画面とかからも感じることができます。

やっぱりこの人はそういう方だったよな~としみじみ思います。

早くライブに行って、活き活きとライブをしている姿を見たいです(^^)

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。