hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

動画を観ました

午前中にいつもの家事(週末はお掃除は簡略化してます)とお買い物を済ませて、

午後は動画を観ました。

 

(3)【東海道五十三次の旅】自転車で行く 東京→大阪の旅《藤沢宿・江之島→箱根宿・仙石原》東海道の旅第2日目 - YouTube

 

自転車での箱根の峠越えという普通はなかなかできないことを映像で追体験できる感じの作りで夢中になってしまい、一気に最後まで見てしまいました(^^)

 

昨日のモヤモヤした出来事はとりあえず落ち着きました。

あの後、先方から連絡が来て先方の状況を理解することができたので。

ただ当面はこちらからの連絡は控えた方がいいという結論は変わらないのですが。。。。

ネガティブな事柄ですが(ー0ー)

このブログで文章にしてこうして書くことで、気持ちの整理をつけることができている気がします 。

最近は以前から親しかった人と会うのにも心のどこかにしんどさを感じるようになってきています。。。。。

(全くの他人とか、お兄ちゃん関係の役所の方とか作業所の方と話すのは大丈夫なのですが。)

 

今はアーティストさんの最新アルバムを流し聞きしながら記事を書いています。

 

 お兄ちゃんの作業所はまた作業量の関係で明日から今週いっぱい午前勤務になるそうです(・・;

今週前半は娘もまだ春休みなので、しばらくは3食4人分のご飯の支度に追われそうです(^^;

・・・まあそれをやるのが主婦ですからね(・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。