hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨が降ってます。

この辺りは今日は朝から雨が降っています。

午前中に買い物に行ってきたのですが、土砂降りというほどではないのですが、行き帰りで荷物とズボンの裾がぬれてしまう程度にそこそこ降っていました。

 

洗濯物は当然、オール部屋干し(TT)で、サーキュレーターさん&オイルヒーター(暖房)が大活躍してます(・・)

今夜までにある程度乾いて欲しいな~と思っているのですが。。。。

 

今日はアーティストさんのラジオのアーカイブを聞きながら記事を書いています。

もうすぐアルバムが発売になるので、今回はその話題をやっています(^^v

色々エピソードを聞くと、クオリティー系の人ならではの大変さとかも感じさせられました。(自分は詳細はわからないのですが、とにかく勤勉で働き者な方だってことはいつも感じます。)

アーティストさんの声って歌だけでなくて、話し声も結構好きで癒されるんです(^^)

(デビューする前の若いころのエピソードとかに勝手に共感してしているせいもあるのかもしれませんが(^^;この方に対してはちょっと特別な感じです。)

今回はアルバムの中からアーティストさん名義で作曲を手掛けた曲を掛けてくれました(^0^)

もうすぐ予約しているアルバムが届くので、今はそれを楽しみにしています。

 

このブログはとにかく毎日何かを書き続けるのが第一なので、読み返してみるとジャンルや内容が本当にバラバラですね(^^;

もうちょっと色々整理したほうがいいかも・・・と思ってはいるのですが。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。