hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

何にもできませんでした・・・(TT)

今日は午前中でお仕事が終わり、次の仕事は連休明けからなので、午後は勉強しようと思ったのですが、その前にお正月に途中までしか観ていなかったアマゾンプライムのドラマをついつい見てしまい・・・結局不動産のところをテキストでサラッと確認した程度で終わってしまいました。

時間ってありそうでなかったりします。

使い方が下手みたいです。

もうちょっとしっかりしたいです。

これからでも少しやろうかな・・・・(・・)

 

今日はこんな感じです。

明日から連休ですが、お兄ちゃんは昨日の代替で午前出勤、娘は午前授業なので、朝はいつも通りの生活になりそうです(^^;

 

ではまた。