hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

掃除機バッテリーが届きました(^^v

今日はお仕事をしていました。

とはいっても午前中に駅前と地元スーパーで買い物をしたり、午後には先日壊れてしまった掃除機の交換用のバッテリーが届いて付け替え作業をしたりと色々用事を済ませながらでしたが・・・あとは週明けに頑張れば何とか大丈夫なくらいまで仕上げることができました(^^)

今回は作業量が前回に比べて少なめなのが一番の理由ではありますが・・・在宅の場合は出来高制なので、その分収入は少なくなってしまいますが・・・まあ少なくても貴重な収入ではありますので(^^)

 

今日は何といっても、掃除機のバッテリーが予想よりも早く届いたのが一番うれしかったです(^^;

先週土曜日に掃除機が壊れてしまい、ここ数日お掃除シートで頑張っていたのですが、どうしても埃の取れ具合に限度がありまして・・・・・やっぱり掃除機は偉大です

\(^0^)/

 

アーティストさんのライブについてはまだ迷っています。。。。

2回も延期になったので行きたいことは行きたいんです。

今もアーティストさんの曲を聞きながら書いていますが、やっぱりあの歌声を生でそんなに大きくない会場で聞けるのって本当に滅多にない事なので・・・。

家族は賛成してくれてはいますが。。。コロナの影響が色々出ているのも心配です・・・。

一方で本当に一人で行くので、多分誰ともしゃべらないですし、マスクも外さないのだったら大丈夫かな・・・と悩んでいます。

ただツイッターとかだと断念しているファンの人も結構いるので・・・・。

まだ迷っています・・・(・・)

 

今さっき今日の試験を終えた娘が帰ってきました。

来週もまだ試験が続くので、今日はゆっくり休ませてやりたいと思います。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。