hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこれから出かけます。

今日はお天気が良くて良かったです(^^) 

午前中にお買い物を済ませて、今は昼食を食べ終わったところです。

この辺りは明日の日中は雨か雪になる(><;という予報なので、少し買いだめをしてきました。

今日はお兄ちゃんがグループホームへ行くので、もう少ししたら支度をして出かけようと思います。夕方は先方で色々やることもあるみたいなので、今日は早めに記事を書くことにしました。

 

ここ数日お兄ちゃんの話ばかりだったので、今日はちょっと違う話を書きたいと思います。

 

ずっと連続で観続けていた自転車の旅がファイナルを迎えました。

毎回楽しみにしていましたが、最後は鉄道で旧中山道の京都→日本橋をたどっていくそうです。

もう既にアップされているのですが、ここ数日はバタバタしていて観るのを忘れていました(^^;

お仕事も今のところ連絡待ちの案件以外はしばらく入らなそうなので、明日以降ゆっくり見ようかと思っています。

あと、今週末にはアーティストさんのチャリティー配信ライブ(チケット収入を全額ボランティア団体へ寄付)があるので、それも楽しみにしています(^0^)

アーティストさんの髭が無ければなぁ・・・・(・0・)

と思わないことは無いのですが、まあ音楽がメインの方なのでその辺りはこっちが慣れるしかないのかしら(^^;と。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。