hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

過去問やってました / ちょっと心配です。

今日は家事の合間の日中は過去問の解き直しと動画での基礎確認で一日が終わりました。

頭の中がまだぐるぐるですが・・・試験まで時間もないので、予想問題集でわからなかったところだけしっかり潰していこうと決めました。

あと2日とにかく頑張るしかないなって思いました。

実際に間に合うかは別の話ですが・・・・(~~)

ここでも書いてしまったので・・・とにかくがんばります。

 

全然話が飛んでしまうのですが(^^;

朝通知が来ていたアーティストさんのSNSを見ました。

文面から見ると何だかスランプ?っぽい感じでした。。。(・・)

普段は温和でネガティブな事はめったに発信しない方なのですが、ライブが中止になったりしてやっぱり色々思うことがあるのかな・・・とちょっと心配になりました。
でもこのご時世ですから・・・誰でもそんな感じになりやすいよね・・・と勝手に同情してしまったりもします。

 

今日はこんな感じです。

明日も頑張りたいです。

ではまた。