hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

単発ですが・・・。

単発ですが、来月上旬~1月半ばまでまたまた在宅のお仕事をすることになりました

(^^;

先日からやっていたところで思いがけなくまた在宅のお仕事の募集があったので・・・FP2級の勉強の事もあって少し悩みましたが、このご時世にキャリアもスキルもない中年主婦の自分がお仕事いただけるだけでもありがたいことなので(^^)

とにかくまた来月から頑張ります。

 

ちょっと大変なのですが、何とか時間をやりくりしてやっていこうと思います。

 

このブログもいつの間にか日課の一部になりつつあります。

こうやって文章で色々書くことで気持ちの整理がついたり、過去の自分の記事を見て、当時の自分の気持ちとかを冷静に振り返ることができるという意味でいいツールなのかな、と思っています。

一人で書いている日記とは違って読み手がいる可能性も考えると、今日も書かないと!といういい意味でのプレッシャーにもなるのも自分にとってはいいのかもしれません。

どこまで続けられるかはわかりませんが、書ける間は書いていければと思っています。

 

今日はこんな感じです。