hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日の記事は 

一旦非公開にしました。すみません。

 

今日も寒いです。

もうすぐ雪が降るのかな?
まだこっちは雨も雪も降っていないようですが。

 

今日はちょこっとお仕事をして、後はのんびりしています。

昨日は成人式というキーワードで思わず自分語りを書きすぎてしまったように感じたので、昨日の記事は一旦しまっておくことにします。

 

例年ならばお兄ちゃんが昨日は成人式でした。

といっても地元の成人式ではなくて、卒業した学校での成人式です。

お兄ちゃんの学校は普通の成人式に行くのはなかなか難しい子もいるので、親子で学校に集まって成人式のお祝いをする予定でした。

ですが、これも昨今の状況により、中止になってしまいました(TT)

お兄ちゃんは別に興味はないようですが、親がちょっと寂しいかなあって感じです。

お仕事がちょっと色々あって今連絡待ちの状態なので、この時間に記事を書いてみました。

明日もまた記事が書けたらいいなって思っています。

ではまた。