hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今年も今日まで。来年はいい年になるといいな。

このブログをはじめて初めての年末です。

今日は午後から簡単お掃除&お正月の支度でバタバタしそうなので、朝一番に忘れないうちにブログを書いておこうと思います。

(大掃除は年度切り替え&陽気が良くなる春ごろにやろうかなあ~って勝手に決めてます。)

 

今年は色々本当に変化が激しい年でした。

このブログを書き始めたきっかけも、この変化のせいでした。

旦那さんの在宅勤務が始まり、私のアルバイトも在宅に変更になり、外出も何かと気を付けなくてはいけない世の中になってしまったり・・・などで、とにかく色々と息が詰まりかけていたのですが、ここで色々書いていくことで、モヤモヤした感情やリアルであまり言いたくない趣味(電子書籍でのお金持ちの暮らしウォッチング趣味とかアーティストさんの思いとか)を外へ出すことができたことが本当に良かったな~(^^)って思っています。

 

こんな独り言忘備録ですが、読んでくださる方がいらっしゃることもありがたいことです(^^)

これからもとにかく毎日1記事アップを目標に細々と続けていけたらなーと思っています。

 

来年はもっと世の中が良い方向に向かってほしいなあって心から思います。

 

よいお年をお迎えください。

 

ではまた。