hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

終わりました(^^)

今日で年内のお仕事はひと段落着いたので、アーティストさんの最新のライブDVDを改めてじっくり観ようかな~と思います。

そうはいってもいつもの家事とかプチ大掃除?とか年末の買い出しとか細かい用事はあるのでその合間に観る感じになるとは思いますが・・・(^^;

 

旦那さんはテレビでお笑い関係の特番をやっているのを楽しそうに観ています。

常に最新の技術や理論の勉強が必要で、根を詰めてやらないといけない作業も多いお仕事なので、テレビのお笑いやドラマとかで思いっきり笑ったりするのがストレス解消の一種になっているのかなあ~と思っているので、テレビに関しては基本旦那さんにお任せしてます(^^9

私はお笑いはあまりよくわからない方なので、気が向けば一緒に見ますが、今は特に見ていたいとは思わないので、和室でPCでアーティストさんの音楽を聴きながらこの記事を書いています。

 特に最近は地上波のテレビ番組全体に不信感みたいなものを感じてしまってて、いくつかのお気に入りの番組以外は見たい番組がほとんどない感じです(ーー)

 

今年も本当に残り少なくなってきましたが、来年は子供たちのためにももうちょっとマシな世の中になっていて欲しいな~と心から思います。

 

今日も記事が書けて良かったです。

明日はもうちょっと楽しいことが書きたいです。

 

ではまた明日。