hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

アーカイブ観れました(^0^)

今朝、朝一番にアーティストさんのライブ配信アーカイブを観ることができました。

ご自宅からの配信だったので、おしゃべりと告知だけでしたが、元気な姿を観れて嬉しかったです(^^)

アルバムの発売や来年のツアーのお知らせなど、ファンにとっては本当に嬉しいお知らせがたくさんでした(^^)

 

 

今日もお昼の外食&帰りのお買い物以外はお仕事してました。

お昼は娘のリクエストで近所のコーヒーショップでサンドイッチをみんなで食べました。

家族みんながお休みだとついついのんびりモードになってしまう&お仕事の合間に細かい家事をちょこちょこしたり(今日は鏡餅と玄関のお飾りのセットなどもしてました)・・・・などしているとお仕事自体の進みがなかなか予定通りに行きません(TT)

締め切りは来週なのですが、できれば大晦日~3ヶ日くらいはお仕事しないで過ごしたいので、明日・明後日はもう少しペースを上げてやりたいな、と思っています。

今日はこんな感じでした。記事が書けて良かったです。

明日もまた頑張りたいです。

 

ではまた明日。