hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

友人との電話

友人と電話で話しました。

色々としょうもないことをずっとしゃべっていたら2時間以上たっていました。

 

時間を忘れて話ができる相手がいてくれることに感謝しました。

いつの間にか色々胸の内にモヤモヤみたいなものが溜まっていたんだな~というのにも気づかされました。。。(・・)

 

お互いに今度は予定を合わせて直接会えたらいいね~って話しました。

 

電話も楽しいけど、やっぱり直接会って色々話すのが一番なかな~とは思いました。

 

やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、今日は電話で色々話せて本当に良かったと思いました。

 

今日はこんな感じです。

 

明日からまた頑張ります。