hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒かったですね。

今日は本当に寒かったですね(><)

昨日がそこそこ暖かったので、余計に寒さが身に沁みました・・・・。

 

日中は娘の学校の保護者会に出かけたりして色々ばたばたしていました。

高校の保護者会なので、ほとんどが大学受験関連の話でした。

土曜日だったこともあって7~8割くらいの保護者が出席していました。

進路のことになるとやっぱりみんな気になるのね~(・・)と思いました。

 

基本的には大学受験一般の話でしたが、現況を知るのになかなか参考になりました。

 

今日はばたばたしてしまっているので、このくらいですみません。

明日また書けたらいいなと思います。

 

ではまた。