hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

このブログ、いつの間にかもうすぐ200記事

だって気づきました。

でも相変わらずのブログです。

書きたいこととかあるんですが、どうしてもうまく書けなくて、結局こんな感じです。

 

読んでいる人に何か面白いこととか役に立つこととか書ければいいのですが。。。

本当に何も無いので困ってます。

 

気持ちがだんだん平坦になって言っているのを感じています。

生活していくうえでのお金の心配は相変わらずですが。

でも相変わらずちゃんとした仕事はできずに今日にいたっています。

ただ、来月に短期での在宅のお仕事は何とか決まったので、それは頑張ろうとは思っていますが。

結構セレブとかお金持ちっぽい写真とかが沢山掲載されている雑誌とか電子書籍を見るのは大好きです。別世界過ぎて自分がそれと程遠いから余計そうなんだと思います。

 

あと、アーティストさんが以前に収録したライブが今月WOWWOWで放映されるので、今月分だけ契約することにしました。放映時間がちょうど夕食時なので、その日だけは出前でご飯を済ませたいと本気で思っています。

 

今日は午前中にお兄ちゃんの床屋さんに一緒に行く予定です。

 

ばらばらと書いてきましたが、今日はこんな感じです。

 

明日も書けたらいいな、と思っています。