hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

バタバタしてました

今日はお仕事はまだ数も少なくて、そんなに忙しくはなかったのですが、お天気が良くて乾燥していたので、午前中にお布団を干したり、壊れた換気扇の修理に来ていただいたり・・・といった家の中の用事で色々バタバタしてしまいました(^^:

 

今日は朝は冬の寒さ(・・)でしたが、日中は穏やかでいい天気でした(^^)ので洗濯物がばっちり乾いたのが嬉しかったです(^^)V

 

それでも昼の時間が日を追うごとにどんどん短くなっていて、季節が少しづつ冬へ近づいてきているんだなーとしみじみします。

(実際の寒さのピークは冬至を過ぎてからの時期なのですが・・・)

 

空気が乾いているせいか肌が乾燥します(TT)

保湿ジェルを塗ってなんとか頑張ってはいますが・・・・

 

今日はこんな感じです。

 

明日もまた記事書けたらいいな、って思っています。

 

ではまた明日。