hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

秋が深まっています。

今日は午前中に歯医者さん(̻知覚過敏の治療で通院中)と買いものに行った後、午後は今日の分のお仕事をやりました。

(今日もいただいているお仕事の数が少なかったので、時間もそんなにかかりませんでした)

 

今日はアメリカ大統領選挙でテレビもネットももちきりみたいですね。

旦那さんがお仕事で、テレビは見ていないので、ネットで情報を取っています。

ツイッターでテレビとネットの同時中継をしている人も複数いらして、そういう方の書き込みによると、ネットの情報に比べてテレビの情報があまりに遅い&根拠の薄い話しばかりする出演者が多くてわざわざ見る意味ないよ(・・)との話でした。

自分もこういうものに関しては同じように思います。

 

昨日あたりから、秋が急に深まってきた気がします。

爽やかないいお天気ですが、空気が前に比べてひんやりとしてきているのを感じます。

もう少しするとこの辺りも紅葉が見れるのかな~(^^)とちょっと楽しみにしています。

紅葉の鮮やかな色彩って本当に綺麗で好きです(^^)

(ちなみに一番好きなのはイロハカエデの深みのある深紅色です。)

 

外で色々な人と会ってやり取りをするのは苦手ですが、外へ出かけて街の風景や自然の移り変わりを眺めるのは元々結構好きなんです。

でも外に出るとどうしても知り合いとかにあってしまう確率が高くなってしまうので、それがネックになってしまい、ついつい引きこもりがちになってしまいます・・・・

(~~)それではいけないな~とわかってはいるのですが・・・。

 

今日はこんな感じです。