hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日と明日は

ちょっと外出する用事が続いています。

そんなに大した用事ではないのですが、出先とかでブログを書けるか??なので。

出かける前に書いておきます。

 

昨日はちょっと自分の事を色々書きましたが、

私は相変わらずのペースで何とか生きてます。

時には色々考えてしまい早朝に一人で泣いていることもありますが、、、、年齢のせいでしょうかね~

まあ泣けるうちはまだ大丈夫な気がしています。

泣くのって一種のストレス解消法の一面もあるというので。

泣けなくなったり、感情の起伏が無くなってくるときの方が却ってよくないという話も聞いたこともあるので。

別に何かすごい悩みとか苦しみがあるわけではないです。

私の周りは相変わらずの日常が流れています。

 

ただ昔と違って、娘とかと話しているとどうしても気力や体力の衰えみたいなのを実感して、やっぱり人間って年を取るんだな(・・)としんみりしてしまう事が増えているのかもしれません。

 

まあ、あまり気負わずにでも怠らずに頑張っていきます。

 

ではまた明日。