hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も短いですが。。。

昨日はお昼に旦那さんと二人で近所のファミレスでランチをしました。

外へ出て久しぶりに二人で一緒に歩いていると、気持ちが軽くなりました。

たまにはちょっと歩くのもいいですね(^^)

 

このくらいの陽気になってくると、マスクをしているとちょっと暑いし、息苦しいです。

旦那さんに、これ以上暑くなったら、外でマスクするのは大変だよねと話したら、

「もう外で人のいないところを歩くときはマスクオフにした方がいいかもね。」

と言ってました。

 

夜はアーティストさんの生配信を見ました。

嬉しいことに来月にやっと音楽ライブの無観客配信をするとの発表がありました!

詳細はこれから発表なのですが、今からわくわくしています(^0^)