hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は季節外れの寒さ

今さっきお買い物から帰ってきました。

今日は何だか5月下旬とは思えない寒さです。

出かける前に慌てて春先用の上着を羽織って出かけましたが、それでもちょっと肌寒い感じです。

昨日のテレビの録画を今朝見ました。

私が昨日書いたお店は出てきていませんでしたが、見ていてほっこりする番組内容でした。

1年前に収録したものの再放送だったので、アーティストさんも活き活きしていて早くこんな風に楽しい気持ちでお出かけできる日がやってきてほしいなあと心から願いました。

 

何だか社会全体が閉じ込められる感じが続いてますが、私はしばらくの間この感覚が続く予定なので、早く生活ペースを慣らしていきたいです。