hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

好きなアーティストのDVD観ながら(聞きながら)

今書いてます。

さっきはもう気持ちがグシャグシャでついついいろんな気持ちが吐露されすぎてしまったので、これを書いたらいったん下書きに戻します。

誰かに見てもらうためといういうわけではないのですが。

こんな私でもプライドはあるみたいで。

私が好きなアーティストさんの一昨年~昨年のツアーのDVDをBGMにかけて書いてます。

この人たちって歌が上手いっていうのが一番のメインですが、政治とか思想とかの変な色がないのがいいと思うんです。

だから先日の政治に絡む騒動に乗っかって一生懸命ツイートしているのを見ると何だか悲しくなります。

私はたぶんこのメンバーの方とは考え方は全く違うと思います。

でも私はこの方たちの音楽が好きだし、特にこのメンバーの方はそのお人柄とかも好きでいつも応援している気持ちは変わりません。

いつかライブだって行きたいし。

ダメもとでツイッターに今回の検察関連の法案についてその方のツイッターアカウントに私が調べて知ったことを短くまとめて書いてみましたが。。。。多分無視されるか最悪ブロックされるんだろうな。。。って感じです。

それもあって余計悲しくなってしまいました。ごめんなさい。