hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

久しぶりにボーっとしてました(^^;

今日は朝からいいお天気で、気温も結構上がったので、いいお洗濯日和でした。

一応家事をこなして、洗濯物はある程度干しましたが、後は旦那さんとお昼を近所で食べていつもの買い物をしただけで疲れてしまい。。。。

午後はボーっと動画を観て過ごしていました(^^;

 

お休みの日が体力的にはありがたいです(^^)

 

今日は旅行動画をいくつか見てました。

出かけなくても色々なホテルやリゾート地の映像を観れるのはいい時代になったな~

(^^)と思います。

観てるだけでも行った気分になれるのは嬉しいです。

 

行ったつもりになって、その分をつもり預金でもすれば少しは貯金もはかどるかな?

・・・自分にはなかなか難しいかもしれないですが・・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。