hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雲が多めですが

今日は何とかぎりぎりお天気は持ってくれました。

洗濯物もいい感じに乾いてくれました。

明日からは気温が下がってお天気も雨がちのようなので・・・・

洗濯物干しが大変そうです。。。(^^;

 

今週は平日が全部通勤のお仕事なので・・・・(・・)

収入は在宅よりも稼げますが、その通勤のために満員電車に乗らないといけないのが気が重いですが・・・(それも収入分になっているのかな?)

・・・自分の場合は短期ですから(^^;別にいいのですが・・

旦那さんがずっと何年もこんな満員電車での通勤を毎日し続けてくれたことには感謝しかありません。

 

旦那さんのお仕事が、コロナ禍をきっかけ完全在宅勤務になってそういう余計な負担が少なくなったのは本当に良かったな~(^^)と思います。

(旦那さん曰くお仕事自体の負担は通勤していたころとほとんど同じのようなので)

 

とりあえず明日からまた頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。