hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑い・・かな?

今日は昨日以上に気温が上がって、いきなり初夏の陽気のようでした・・・・。

洗濯物はしっかり乾いてくれました(^^v

 

とはいえ身体は気温の変化になかなかついていけない感じなので。。。。何だか疲れてしまっている感じです。

 

今日は近所でお昼を食べて、買い物をして家に帰ってきただけだったのですが。。。

お仕事自体は明後日からなので、明日はまだ一日色々細かい準備をすることができるのですが・・・自分の体力がちょっと不安です・・・・(・・;

 

暖かいままでこのままずっと行ってくれればそのうち身体も慣れてくるとは思うのですが・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。