hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職していました。

今日は昨日とは打って変わって雲の多い日でした(・・)

日中は雨は降らなかったので、洗濯物は何とか外干しで対応できたかな?

という感じです。

 

午前中に買い物に出かけた以外は内職をちびちびとやっていました。

今日は割と案件が来ていたので、少しですがお小遣い稼ぎができました(^^v

 

時々疲れを感じてしまうことがありますが・・・今年はアーティストさんがまた周年を迎えたので、暮れに大きなライブ?をやるのが決まっているのでそれを楽しみに生きていければいいな~と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。