hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お出かけしていました。

今日はいいお天気でした。

 

友人と出かけてきました。

 

出先が地元から電車で1時間くらいの距離だったのですが、久しぶりの場所でしかも街が再開発された関係で色々変わってしまっていた(以前はのどかな感じの場所だったのが、ここ何年か観光地化してとっても混雑していた・・・(・・; )ので、乗り換えや移動がちょっと大変でした(^^;

 

それでも友人と久しぶりに会えて色々話をできていい気分転換になりました(^^)

 

来月~再来月は多分こんな風に出かけるのは厳しそうなので、また落ち着いてお小遣いもちゃんと稼げるようになったら、出かけたいな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。