hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒い日でした。

今日は昨日のような強い北風は吹いていませんでしたが、朝からお天気が悪くてなんとなく寒い一日でした。

雨はお昼前には止みましたが、気温が低く、すっきりしないお天気だったので、洗濯物はなかなか乾かない感じです(・・。

今日は近所に買い物に出た以外は自宅で旅行の動画を観て過ごしていました。

 

昨日は朝から自分関係の用事でずっと出ていました。

大した用事ではなかったのですが、出先の近くが都内ではちょっと有名なお洒落スポットだったので、時間まで少しそのスポット付近をぶらぶらしていました。

建物内にお洒落なシャンデリアが飾ってあったので、近くに設置されたベンチに座ってしばらくぼーっとシャンデリアを眺めていました。

地元から離れた自分の事を知らない人しかいない綺麗な場所で、自分だけでいられる事がちょっと嬉しくなりました(^^)

自分でもちょっとビックリするくらい心が落ち着いていたので、たまにはこんな風に一人で地元から抜け出す必要があるのかな・・・(・・)

そんな事をちょっと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。