hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

洗濯物が乾きません・・・ / ちょっと思ったこと。

今日は朝のうちは日差しもあったのですが、午後から雲が出てきて、雨も降ってきたので気温の割に洗濯物の乾きがいまいちです。・・・・。

 

 

 

昨日は寝る前にアーティストさんの出演している番組を観てました。

番組自体はとても楽しい番組でした(^-^)

 

この番組はアーティストさんご自身かなり思い入れの強い番組のようです。

SNSで思わず発信してしまうほどの番組に対する強い思いはとてもわかるのですが・・・ただ何となく言い方?表現?にモヤっと来るものがありまして(・・)

表現者が高いプロ意識をもって表現をしている以上、双方が良い関係でいられるように受け手にもそれ相応に高い意識と教養を求めるというのも考え方としてはありだとは思いますが・・・それを公に出してしまうことでかえって変な反発を買ってしまうのではないかな~(・・;という心配をついついしてしまいます。(以前も似たようなことがちょっとあったので)

そんなしょうもないことをとちょっと思ったりしまして。。。

 

昨日寝るのが遅くなってしまったせいで、頭の回転がちょっと鈍いからかもしれませんが。。。

 

今日は早めに布団に入りたいな~とは思ってます。

 

ではまた。