hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気が良くなって良かったですが。。。明日が心配

今日は気温は低いですが、お天気が良かったので、洗濯物はいい感じに乾いてくれました(^^V

 

ただ今夜から明日の朝にかけて雨か雪になりそうなので・・・・

作業所から雪だったらお休みになるという連絡をいただいたので(・・)

お昼ご飯どうしよう。。。とちょっと悩んでいます。

とりあえず朝の間に自宅に来てもらって、何とかするしかない感じです。

移動できないほどの雪にはならないようなので。。。

 

今日は午後に少し内職をやって、後は来月のお仕事関係の用事を少しやっていました。

来週には4月~5月のお仕事の予定が出るようです。

 

今月はしばらく内職をしながらマイペースに過ごしていこうと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。