hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は先に書いておきます

今日はこの後記事が書けるかわからないので、先に記事を書いておきたいと思います。

 

今日は昨日に引き続きいいお天気みたいですね。

明日は雨のようですが。。。。

雨がふると今度は一気に気温が下がって寒くなるみたいなので、今日は外に出るには最後のチャンス的な感じなのかもしれません。

 

先日写真館で撮影した娘の成人式の前撮りの写真が出来上がりました。

プロの方に撮ってもらったので、なかなか素敵な出来栄えでした(^^)

 

自宅用とは別に父方・母方の実家用に焼き増ししたものをこれから送付または持参する予定です。

 

お兄ちゃんのコロナワクチンの接種案内が届きました。

また日程調整して接種しにいかないと・・・という感じです。

自分もまだインフルエンザを打っていないので、今日もし接種できそうだったらしようかなと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。