hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

先に書いておくことにしました。

お仕事は昨日で一通り終わらせることができました(今日のお出かけのために)、今日はこれから出かけるので、先に記事を書いておくことにしました。

 

ここ最近は書くことを見つけるのがちょっと大変で(・・)

 

お出かけは午後なのですが、それまでに洗濯物を取り込んだりとかがある感じです。

(帰りが夜なので、夜雨が降るかも?という天気予報なので)

 

1週間分の疲れが出た?のかちょっと関節が痛いので、出かけるまでは少しのんびりしようかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。