hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事でした

今日は朝からまたお仕事でした。

まだ明日の分が少し残っていますが、作業自体は何とかひと段落着いたので、明後日はお仕事の心配をしないで親戚の用事に出かけられそうです(^^;

在来線特急で片道2~3時間ほどの距離を日帰りで行くので、明後日は早朝に出発して帰りは夜みたいな予定なので(行くのは実家の両親+妹と父方の親族なので、我が家では自分だけです)移動だけでもちょっと大変です(・・;

天気予報だと明日の夜からまた大雨みたいなので・・・(TT)

できれば先週みたいな交通機関の大幅な乱れが出てしまうような悪天候にならないといいな・・・と願っています。

 

明日もまたお仕事頑張ります。

ではまた。