hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

焼肉食べてきました(^^V

今日はお兄ちゃん旦那さんとお昼ご飯に焼肉を食べてきました。

都内の某焼肉屋さんでそれぞれ好みのランチセットを頼んで食べました。

 

お兄ちゃんは料理が来ると早速一気に食べてしまい(お兄ちゃんだけは焼肉のお重セットを頼んでいたので、運ばれてきたらすぐに食べることができた)、結局追加のお肉を2皿ほど注文しました。

 

久しぶりにおいしい焼肉を食べました。

いいお肉はやっぱりおいしいですね(^^)

旦那さんは上機嫌だったし、お兄ちゃんもおいしそうに食べていたので、まあ良かったのかな?という感じでした。

 

帰りはお店屋さんから最寄り駅まで少し遠回りをして歩きました。

お店の近隣はごちゃごちゃしていてその中の一角にある関係で(お店自体はとても高級感のある素敵なお店でした。)、お店からちょっと行ったところに夜はちょっと怖いかな~(・・;というところがあったりするのですが、最寄り駅に近づくにつれて、有名な大型書店やブランドショップがあったり・・・とまさにカオスという感じでしたが、昼間にちょっと歩き回る分にはちょうどいい感じでした。

 

昼は結構贅沢してしまったので、その分今日の夜は質素にしようと思っています。

 

それにしても自宅からお兄ちゃんをグループホームに迎えに行って、そのまま徒歩で地元駅→都内に行って焼肉をたべて歩き回る→地元駅→買い物のあとにお兄ちゃんをグループホームまで送っていったので

かなり歩いていたらしくて、自宅で座ったら急に足が重たくなりました(^^;

明日も出かけるので、今日は筋肉痛にならないように足のメンテをして休みたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。