hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もお仕事でした

今日も家事といつもの買い物以外は朝からずっとお仕事していました。

それなりに物量があるので・・・大変です(^^;

ただ、それでも一日集中して取り組んでいたので、今日までの分は何とか終わらせることができました。

アーティストさんたちが新作アルバムを出したので、今はそれを聴きながら記事を書いています。

洗濯物は雨が降ったり止んだりのお天気に振り回されてしまっていたので・・・部屋干しです(TT)

明日はもうちょっといいお天気になってくれるといいなあ(・0・)~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた頑張ります。

 

ではまた。