hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ポテト三昧のお昼でした(^^;

今日はお兄ちゃんはグループホームで一日のんびりで、娘は昨日に引き続きサークルの学園祭の出店の用事で出かけてしまったので、お昼は旦那さんと少し歩いたところにあるファミレスに行きました。

 

お天気は雲が多くてすっきりしない天気ではありましたが、昨日のように雨が降りっぱなし・・・という感じではなかったので、折りたたみ傘を持参はしましたが、出かけている時間は雨に降られずに済みました(^^v

 

お腹が空いてはいたのですが。。。無性にお店のフライドポテトが食べたくなりました。

 

小さいサイズとかがないので、これを一皿頼んだら何を一緒に食べればいいのかわからなくて。。。。これと小さいサイズのパスタとドリンクバーでお昼を終了しました。

 

でも前から一度一皿食べたかったので、思い切って食べることができて良かったです(^0^) 

旦那さんにはちょっと呆れられましたが・・・・(^^;

 

今日の夜はさっぱりしたものにしようかな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。