hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

悪天候でしたが。

今日は悪天候でしたが、お兄ちゃん関係の知り合いの方とお昼を一緒に食べてきました。

久しぶりにいろいろと話せて、楽しかったです。

 

お兄ちゃんのことは実際のところはなかなか話しづらいこともありまして・・・・(・・)

こういう関係者の人間同士でないと本当のところというのは言いにくいよね・・・と二人で納得してしまいました(^^;

 

そんな話の中でお兄ちゃんと同じようなお子さんを持つ共通の知人(幼少時代に少し交流があった方)が亡くなっていたことを知りました

(・・。

教えてくれた方も偶然街中であった知り合いの方から聞いた話だった(昨年暮れにその知り合いの方宛に喪中はがきが届いて初めて知ったそうです)ので、詳細は全くわからないそうです・・。

何だかいろいろ考えさせられました・・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。