hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は通常通りに。

まだ正月三が日の最中ではありますが、おせちは昨日の朝で全部終わってしまったので、今朝からはいつも通りの朝ごはんに戻りました。

(我が家の休日朝のパン食)

 

お餅も最低限の分しか買っていなかったので、昨日の朝のお雑煮で全部終わってしまいました(^^;

 

鏡開きは鏡餅ですしね(^^;

 

食事に関してはすっかり通常モードに戻りました。。。

気分はまだ正月モードなので、午前中は旅行動画やどうでもいい動画を延々と見ていました。(いつものお休みと変わらないかも?ですが・・・)

 

昨日まではおせちとお雑煮目当てで9時30分頃には起きてきていた娘も今日はお昼過ぎまでぐっすり寝ていました・・・(^^;

(大晦日~昨日までずっと夕方~深夜はアルバイトに行っていたので、疲れているのもあるみたいです。ただ今日は夕方から高校時代の友達と遊びに行くようです。)

 

 

お兄ちゃんと旦那さんと近所のファミレスでお昼を食べてお買い物をしてから一旦自宅に帰ってきました。

今日はスタッフの方がシフトに入るのが夕方以降なので、これからお兄ちゃんをグループホームへ送っていきます。

近場ですし、今週末にまた顔を出す予定なので、そんなに大したことは無いのですが・・・(^^;

 

これから荷造りをします。

 

ではまた。