hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もバタバタ。。。。

今日は日中に所用でちょっと出かけたあと、お兄ちゃんのグループホームに荷物を届けに行ったりして、出たり入ったりの一日でした。

 

明日は健康診断に行ってきます。

今夜21時以降は検診が終わるまでごはんが食べられないので(><)

ちょっと辛いですが・・・・まあたまの事なので頑張ります(^^;

 

もう長生きしたくないな~とかしょっちゅう思うのに長生きを促進するための健康診断に行く意味って?

とも思うのですが・・・(・・)

自分自身の人生にはもうそんなに未練が無いんですよ。

これからは下り坂しか待っていないのはわかっていることですし。。。。

たあd一応娘がまだ学生ですし、お兄ちゃんの事情&自分の両親がまだ健在(=遠くない将来に介護が必要)というのが一番の理由かもしれませんね。

そうなると自分の意志とは関係なく自分は健康で長生きをしないといけない義務があるのかもしれません。。。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。