hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日から本格的に

お仕事が始まります。

またしばらくバタバタしてしまうかもしれないので、先に記事を書いておきます。

昨日は1時間ほど選挙速報を見てから寝ました。

今回は金曜日にショッキングな暗殺事件があり、その翌日には自分がよく見ているYOUTUBERさんが今回の事件について涙をこらえてコメントをしていて、思わずもらい泣きしそうになりました。。。

そんなこともありこれからの世の中に対して漠然とした不安がかなりありますが、できればよい方向に向かって欲しいと願わずにはいられません。

 

そうはいっても自分はただの主婦なので(^^;結局たまに来る目の前のお仕事&家事を毎日頑張るしかないので、それをやりつつ日々を生きていくしかないのかな(・・)

という感じです。

 

とにかく今日は頑張ります。

ではまた。