hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は早めに

今日は午後からお仕事で、帰ってきたら時間が無いので早めに記事を書いておくことにします。

昨日は疲れ切ってしまっていて、いつも見ている「新・美の巨人たち」すら見ないで寝てしまいました。

おかげで朝はすっきり起きることができました(^^V

 

今はお気に入りのYOUTUBERさんのライブ配信アーカイブを聞きながら記事を書いています。

GWが今日で終わりますが、自分的には連休中は 

お仕事→出歩き→お仕事

のローテーションで、体力的にはちょっとしんどかったです・・・(・・)

自分がいかに普段ろくに体を動かしていないのかをあたらめて感じさせられました。。。

今の通勤のお仕事は今月末までなので、とりあえず体調に気を付けて目の前のお仕事をこなしていこうと思います。

これが終わると今度は在宅のお仕事になる予定なので、またいつも通りのお籠りライフになる予定です。(6月は2週間くらい?)

 

しばらくはこんな感じになりますが、とりあえず記事を書くのだけは続けられたらいいなーと思っています。

 

ではまた。