hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日は記事を書けませんでした・・・

昨日は疲れ切ってしまっていたみたいで、記事を書くのをすっかり忘れてしまっていました。。。。

今日はこれからお仕事なのですが、一応昨日・今日の分として書いておきます。

 

来月もしばらく忙しくなりそうです。

ですが、貴重なお小遣い稼ぎの機会なので、何とか乗り切りたいです。

 

明後日はちょっとした楽しみがあるので、今はそれを励みに頑張ろうと思います。

来月末に本当は友人とアフタヌーンティーに行きたいな~と思ってはいるのですが、コロナの現状を考えると・・・食べながらおしゃべりはまだちょっとハードルが高いかな・・・?という感じです(><)

今はまず今日・明日を乗り切りたいです。

ではまた。