hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ブルーインパルス(アーカイブですが(^^;)

今日も暑いですね・・

お日様を活かして、お兄ちゃんのお布団を干しました。

後はいつもの家事以外は何となくのんびり過ごしています。

もう少ししたら夕飯の支度です。

買い物は来週用のものを少し買いだめしました。

明日はお兄ちゃんがヘルパーさんとお出かけなので、旦那さんと二人で近場で食事をする予定です。

本当は都内の某美術館に行きたいのですが・・・コロナの感染者が増加傾向ですし、二人ともワクチン接種はまだなので(ーー; 多分地元でウロウロすることになりそうです。。。。

 

ここ2日間、都内の高級ホテル宿泊の動画を何本か観ていました。

良く撮れている動画をいくつか見つけました。そういう動画って観ているだけで行った気分になれるのが嬉しいです(^^)

 

今夜は東京オリンピックの開会式ですね。

お昼の買い物から帰ってきてからブルーインパルスの動画のアーカイブも何本か観ました。

色々なメディアや個人の動画が上がっていて、特にカラースモークで五輪の輪を描いた様子は本当に感動的でした。

(クリアな青空だったらより最高だったのですが(全体的に雲が多めだったので))

 

オリンピックが無事に成功して欲しいと心から願っています。

色々なトラブルや騒動もありましたし、そもそも「東京オリンピック」に反対の考えがあるのも知っていますが、オリンピックとパラリンピックを無事に行えるようにせめてこの期間だけは思想や立場を超えてみんなで選手や競技を盛り上げてほしいな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。